ワタガシファクトリー

イラストや日記など



謹賀新年 二〇一五

2015年賀H600

あけましておめでとうございます、かもめです。

年越しはガキ使見てたくさん笑って、その後にお笑い番組も見て、楽しい気持ちで新年を迎えることが出来ました!
早かった2014年…今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ(笑

今年の抱負はイラストの迷走をしないこと!自分の好きな描き方をブレることのないよう過ごして行きたいです!

そして、新年一発目のイラストは年賀絵です!
ピクシブにも投稿してますので、是非そちらの大サイズも御覧ください。新年気分が少しでも盛り上がっていただけたら幸いです。
Pixiv
deviantART

それでは、今年もより良い一年になりますように

該当の記事は見つかりませんでした。
