ワタガシファクトリー

イラストや日記など

スポンサーサイト


C87 お品書き

おしながき

よーし、来週はコミケだー!

というわけでコミケの当日の流れなんですが!
友人の加藤いつわさんにお手伝いをお願いしているので、二人で頑張っている予定です!
なるべくスペースにいるようにします。できるだけ。
スケブとかはちょっと描けないかもしれませんスミマセヌ…初参加なので結構わたわたしちゃうかもしれないし;;

今回は新刊とポストカードの2種類です!
本当はもっとグッズとか用意したかったんですけど、準備的にも金銭的にもいろいろ大変だったので、こんなかんじになりました~
サークルカットにもしたお気に入りの1枚をイラストカードとして無料配布にしました!気に入っちゃったせいかかなり刷ってしまった(汗
なので是非もらいに来てください、余ってもしょうがないのでw

印刷やら宅配搬入やら委託やらたくさんあったなぁ。みんなこれを毎回やってるんだねぇ、尊敬する。

印刷に関して言うと、今回結構余裕をもって入稿したんですけど、1つ問題があったんですよ。
入稿して、発送されて、自宅に届いて開けてみると…なんとポストカードが入っておらず!
あれ~と思って2日ほど待ったんですがどうやら配達完了になっている様子…。
何度確認しても無かったので、急いで電話してみると、発送漏れだったようで!急いで送ってもらいました。
結構早めの入稿だったから良かったんですが、ぎりぎり入稿だとそういうリスクとかもあるんだなぁってちょっとドキリとしましたね(笑
あとは無事、会場に本と準備道具が届いていることを祈って!あと一週間!当日を心待ちにしたいと思います。

…はやいなー、はやすぎるなー。もう2014年も終わりかー…。くぅーーーーーーーっ

それでは!12月30日のコミケでお会いしましょう~ばいばい!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
